シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

しいたけ占いが当たる気がする!

こんにちは!
シロクマです。


花粉症が辛くて最近いい事ないなぁなんて思ってましてで、こんなときにすることといえばそう!占いです(笑)


シロクマは占いが好きです!
子供の頃から占い雑誌を読んだり夢占い辞典なるものまで読んだりしていました。


占いについてはお話したいことがやまほどあるのですが今日は最近有名なしいたけ占いについてお話したいと思います!


まずは簡単にしいたけ占いをされているしいたけさんについて、、


こちらがプロフィールです。

<<占い師。早稲田大学大学院政治学研究科修了。哲学を研究するかたわら占いを学問として勉強。「しいたけ」という名前の由来は唯一苦手な食べ物がしいたけであり、それを克服したかったから。

引用元 Weekly しいたけ占い>>


高学歴な占い師さんですよね~!
で、今回このしいたけ占いについて私は何がいいたいのかについてですが、


当たります


いや、当たってる気がする!


占いは統計学だと考えているシロクマとしてはやはり学問として研究されてきたので当たりやすいのではと考えてしまいます。


そしてしいたけさんのアドバイスが優しい!!


よくあるんです。
ズバっと言われて傷つくこと。。


でもしいたけさんはやんわりほわ~んと優しくアドバイスしてくれるんです♪


だからものすごく素直にアドバイスがきける!!


皆さんもぜひぜひ一度しいたけ占いを確認してみてください!


絵もかわいいので癒されますよ~


ただしやはり占いですので楽しむ程度にする事をオススメします。
やはり当たらない部分もそりゃもちろんありますので、、



辛い花粉症で気持ちも落ち込んでいたシロクマもしいたけさんのおかげで少し前向きに~!


ではでは~