シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井さんに衝撃を受ける

こんばんは~!
シロクマです。



最近お笑いコンビのハライチの岩井さんに衝撃受けてますっっ。
なんっか不思議な人。




「ゴッドタン」のマジ歌選手権を見てから気になる存在となりその後エッセイなどをたまに見ていました。




今回何を思ったか久々にマジ歌選手権を見直していたら見てない曲がありそれに衝撃を受けました。。




猫?パンサー向井??サンシャイン池崎???



私に「???」なキーワードが出てきました。



「?」と思い出すと気になってめちゃくちゃ調べたくなりだしてただいま夢中になって調べてます。



知らないことを知るって楽しい(^-^)
ハライチの岩井さんは調べても調べてもまだ謎な部分があって本当に楽しい、、、(^-^)




楽しいといっていいのかよく分かりませんが。。




現時点で分かったことまとめ



猫が好き(サンシャイン池崎さんと猫仲間?同期?)

パンサー向井さんが好き(ネタ?BLも好きらしい?)

アニメが好き(シロクマは興味がないのでよく分からない)

腐ってると言われてる(キャラ?けっこう真面目だなぁと思う)

オシャレな気がする

好き嫌いが激しい?

コンビ仲が良い

オタク



こんな感じかなぁ~。



当分の間追いかけてみようと思いますっ!



シロクマは岩井さんのたまに見せる一生懸命さを応援しています!



ではでは~