シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

長谷川博己さんの魅力って何かを考えてみた

こんにちは!
シロクマです。



朝ドラの「まんぷく」は今週が最終週。
もう終わりか~寂しいなぁと思っています。
というのもシロクマは立花萬平役の長谷川博己さんのファン!


昔からなんとなーく好きだなーて思っていたのですが一年前くらいに「MOZU」を見てから長谷川さんのこれまでの作品を見始め日々情報を集めるようになりました。



で、魅力って何だろうって思うのですが、、



やっぱり見た目!笑
華奢な感じもステキです!
色気もあります。



そして、、クズな役やオタクの役がお似合いすぎる。



これって長谷川博己ファンの人にはきっと分かってもらえる魅力だと思います!!



見た目がいいのに変わってる



そこが長谷川博己さんの魅力かなと。



主役なのにサブな感じになっちゃう不思議さ。



でもサブにしては目立ちすぎる。



不思議な方ですね~



そして鈴木京香さんとの恋愛!
一ファンとしては長いし結婚しても別に構わないのにと思うのにするわけでもない。



何だか個性がある方なんだろうなぁと思われます。



今後も実際に追いかけはしませんが、動向をチェックしていこうと思います♪




ではでは~