シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

長谷川博己さんのファンの居所

こんばんは!
シロクマです。



前回に引き続き長谷川博己さんについて。




長谷川さんて今は朝ドラも出演して来年は大河!
本当に大人気ですよね~



、、、なのに長谷川さんのファンって人にほぼ出会ったことない!!



これってどういうことなんでしょうか?!(^_^;)



いや、私だけの可能性が高いのですが、、



友人に長谷川さんのファンなんだーって話するとだいたい「演技うまいよね~。」



以上!みたいな。



いやいやー、いっぱいあるでしょうよ?



あれ絶対アドリブだよ~間がちょっと変だったもん!とか、映画大好きだからたぶんまた何かの映画を取り入れてるよ~とか!



何か、なんなんでしょうか?



よく考えたらセクシーだとか色気がすごいとか言われてる割には抱かれたい男ランキングに入って上位にくいこんでいるのも見たことない!



そもそもセクシーとか色気あるとか言ってる人達が本当にいるのかも不安になる。




そして長谷川博己さんからファンへのメッセージもほぼほぼ見たことない。



別に長谷川さんも応援されたいとも思っていないのかな?!(笑)




謎すぎる。。



熱烈なファンとかいるのだろうか?



本当に私からするといろいろ謎だらけです。
でもそこが魅力かなぁと思ったりもします(^-^)



そんな謎だらけの長谷川さんをこれからも追いかけようと思います(^-^)



ではでは~