シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

まんぷくにおける長谷川博己さん

こんにちは!
シロクマです。



まんぷく」終わりましたね~
個人的には鈴さんが亡くならなくてよかったという思いが強かったのでホッとしてます(^_^;)




ここで、「まんぷく」での長谷川博己さんについて個人的に振り返ってみました。




3つ感じた事がありました。




1 アドリブがけっこう多かった(思っていたより)




2 「まんぷく」撮影期間中に「サムライマラソ
ン」「半世界」など3つの作品をこなしていた
(ハードだな~)



3 長谷川博己さんが優しいお父さん役を演じるっ
ていうのが新鮮だった
(クズ感を求めている自分もいた)




とにもかくにも無事終了おめでとうございます!



いいお父さんの長谷川さんを見れたのはファンとしてはうれしかったです!



次は大河なのかな~
鈴木京香さんとの結婚はあるのでしょうか?(^-^)



ではでは~