シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

大河「麒麟がくる」主役長谷川博己はどうしているんだろう??2

こんばんは~!
シロクマです。





来年度の長谷川博己さん主演大河「麒麟がくる」の
放送開始日が1月19日と決定したそうです!




よかった~~!




長谷川さんも団結を呼びかけているそうです。




本当に頑張れ~ってただただ応援しています。





早く長谷川さんの演技が見てみたい。





二回同じ場面を撮影するって気持ちを切り替えるのもたいへんだろうと思います。



でもきっと長谷川さんは一回目と同じクオリティで二回目も撮影するんだろうなぁ。





いいドラマになりますように




ではでは~