シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

大河「麒麟がくる」主役長谷川博己はどうしているんだろう??

こんばんは~!
シロクマです。





大河「麒麟がくる」が今大騒ぎになっている様子です、、どうなっちゃうのでしょうか、、??





長谷川さん主演ですごくすごく楽しみにしていました。





延期になるとのことで中止にはならないようですが、、。。





今も撮影は進んでいるようですが、、。




本当の事実はまだ分からない状態ですね。





長谷川さんってあまり情報がないから元気な様子は映画やドラマでしか分かりませんっっ。





だから見たいんですっ。




いい作品を期待しています!!!




ではでは~