シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

長谷川博己ドコモCMについて

こんばんは~!
シロクマです。



久しぶりに長谷川さんのドコモCMを見ました。





緊張する長谷川博己さんに星野源さんが声をかけているという内容でした。





これってアドリブ??と思う部分がありました。





二人は映画「地獄でなぜ悪い」で共演していて面識はあるのでしょうけど、仲が良いとかそんな話も特になかったのでアドリブの感じが仲良くみえたので何だか意外だなぁなんて思いました。
(分からないですけどね笑)





私的にドコモのCMの長谷川さんは若作りしている感じ?がしてそんなに好きなキャラではないのですがそれでも微笑ましく見てしまいますね!





今はどちらかというとスーツ姿の長谷川さんが見たい!笑





久しぶりにドラマに出演してほしいなって思いますが大河で忙しいでしょうね~。。



早く大河見たいです!




ではでは~