シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井を追いかけて2ヵ月が過ぎていました

こんばんは~!
シロクマです。




今日久しぶりにブログの記事を読み返していました。





気づけば岩井さんを追いかけて2ヵ月が過ぎていました!





まさかまさかこんなに長く追いかけるとは思いもしませんでした!





途中できっと飽きるだろうなぁって。




それこそ2ヵ月前まではお笑いもそんなに興味もないし岩井さんの趣味である漫画やアニメ、猫なども全く興味がありませんでした。。





岩井さんのことは知っていてエッセイもたまにネットの記事で見かけて読んではいたのですが別に岩井さんやハライチを調べたりしようなんて一切思っていませんでした。





本当にたまたま?魔が差して?岩井さんのゴッドタンを見直してみて日々が一転したという感じです。





今では飽きるどころか毎日岩井さんのTwitterを見る習慣ができあがり、レギュラー番組も意識しなくても何曜日はこの番組だなぁとか分かるようになりました。





自分の生活に彩りができたなぁて思います!




あの時なぜゴッドタンを見たのかはいまだに不思議でならないなぁ~笑





自分の興味の幅が広がったことがよかったなぁて思います。




9月26日木曜日にはエッセイ本も発売されますね~!!





勢いに乗ってる岩井さんをこれからも気長に応援し続けます!




テレビではもっと喋ってよ~ってモヤモヤしたりしますけどね笑




応援しま~す





ではでは~