シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井について考えてみた!

こんにちは~!
シロクマです。




岩井さんが伊集院さんのラジオで昼間の番組によばれなくなったことを悩んでる?と話していたとのこと。




そりゃそうだろうよ!!!




って思ってしまいました。。




岩井さんがほんの少しお笑い風を受け入れれたらー、きっと昼間に岩井さんを見れるのかなぁと思ったり。。




そんなことしたら岩井さんの良さがなくなるかな?




いや、少しは寄せていってほしい。




そうしなきゃ、たくさんの人に見てもらえないからっ。




それがたぶん「売れる」じゃないのかなー?




余計なお世話ですけど頑張ってほしいっ!




可能性あるからっ。





誰だよ?って感じですね。。




いや、でも本当に頑張ってますよ!岩井さんは!
たぶんクリエイター?とかアーティスト?タイプなんだろうなぁて思います。
だから物作りにすごくこだわってるからいいものが作れてるんです。




応援してますから!




ではでは~