シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井の出演情報分からない!

こんばんは~!
シロクマです。





最近ハライチ岩井さん、よくテレビ出てるなぁ~。





この勢いで頑張ってほしいっ!




それにしても岩井さんの出演情報とかかなり調べるの難しい。。





で、結局結論としては、、、





全てを網羅できないから適当にやり過ごすことにしましたっ笑




本当に、追いかけるのたいへんだわ~。。




☆ロンハー見ました☆




お笑い芸人さんてたいへんだなって感じました。
上下関係や事務所とかって大事なのかもなぁ。。




これからも応援してますっ




ではでは~