シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

しいたけ占いと過ごす日々

こんばんは~!
シロクマです。




久しぶりにしいたけ占いについてっ。





いつの間にか毎週月曜日はしいたけ占いを見るのが習慣になりました。





いや、2日に1回は見てるかも。





週間占い見たり下半期占い見たり、、。




当たるっというか物事をこうやって解釈したらいいんだなぁっていうヒントをもらえてる感じ!




だから、あー。今のこの気持ちってどう解釈したらいいんだろうとか悩んだ時に参考になるなぁてよく思います。




それって、やっぱり当たってるってこと!?





他の星座の占い結果とかぜんぜんピンとこなかったりするんですよね。。




やっぱり当たってるのかな!?




とうぶんは、しいたけ占いやめれそうにないなぁ~





また来週も楽しみにしておこう!




いい内容でありますよーに!!




ではでは~