シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

なんでハライチ岩井を追いかけてるのか考えてみた!

こんばんは~!
シロクマです。





今週もおはスタ見ましたっっ!




最近、岩井さんよく喋るしけっこうおもしろい。




何かちょっと前に比べて勢いついてきてるような気がする。




まぁ、まだ追いかけて2ヵ月ですけど、、。。




それにしてもおはスタって小学生くらいの番組かな?





岩井さん追いかけてなかったら絶対見てなかったなぁてつくづく思います。。




でも一緒に謎解きしてみたり、サンシャイン池崎さんや他のメンバーを知ったりって岩井さんがいなかったら本当に全く知らなかっただろうなぁ~てよく思います。




まぁ、知らなくてもよかったのかもしれませんが、、!?




でも毎日忙しい日々の中で岩井さんを追いかけることで岩井さんの趣味を自分も興味を持ってみたりして、最近は毎日が刺激的で楽しくなったなぁて思います笑





人生に遊びができたというか。。




何か疲れてる大人?には岩井さんの活動?が癒しというか励みになるんじゃないかなぁって思います。




もっと毎日に遊びを持っていいですよって言われてるみたいで本当に本当に励みになってるんです。。笑



岩井さんはそんなつもりないと思いますが、、笑




これからもこのまま頑張っていってほしいです!
けど、このままじゃなくてやっぱりもっと売れてたくさんの人に岩井さんの良さを理解してもらいたい!





とりあえずこれからも疲れてる私を癒し続けて下さい、、笑




ではでは~