シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井のインタビュー記事を読んで思うこと

こんばんは~!
シロクマです。





最近岩井さんのエッセイ本「僕の人生には事件が起きない」発売のおかげで岩井さんのインタビュー記事が本当にたくさんあるっっ!





一応全部見る予定ですが何だかもったいないので少しずつ見ている毎日です、、笑





いろいろなインタビュー記事を読んで毎回思うことは本当にアニメが好きなんだなぁと。





たまに現実と一緒になる~的な話がどこかの記事にあったのですがおそらく普段から相当な数のアニメ?漫画?を見ているんだろうなぁと思ってしまいます。





私自身も本が好きで本の世界が現実にあるような感覚になってしまうことがたまにあり、現実と本の世界がごちゃごちゃになってしまうことがあります。





でもでも岩井さんの方がその感覚が激しそうなので、何度も繰り返しますがたぶん相当数のアニメ、漫画を見てきているんだろうなぁ、、と思わずにはいられませんっっ!





私はアニメにあまり詳しくありませんのでアニメに関しては岩井さんが何を言っているのかよく分からなかったりするのですが、、本当に極めているんだろうなぁ~すごいっ!て思います。





最近のインタビュー記事を見ていると岩井さんがすごく前向きで明るい性格の人みたいにかかれていて、腐り?尖ってる?とかの部分があまりないなぁと感じます。





結局見方によって変わるということなんでしょうね~。





私は最近の前向き、明るいが全面に出てる岩井さんが新鮮でいいなぁって思っています!





そろそろハライチ二人でテレビのレギュラー番組があってもいいのでは??って思います。





ないのかなぁ~。





ではではまた~