シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井エッセイ本のサイン本

こんばんは~!
シロクマです。





今日一番驚いたこと。





岩井さんがエッセイ本のサイン本を800冊書いてその本が全国の書店に並ぶということ!!





やっときたかっっ!!って感じです。





待ってましたっ。




明日明後日、私も書店まわりをして購入しますっっ!!




やっぱり、大きな本屋にたくさん入荷されるんだろうなぁ~地元の本屋にはくるのかな!?




買い占められたりするのかなぁ~。




頑張って入手しなきゃな!





ではでは~