シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井初エッセイ本「僕の人生には事件が起きない」を探し求めて

こんばんは~!
シロクマです。




ハライチ岩井さんの初エッセイ本
「僕の人生には事件が起きない」
好評発売中のようです!!





が、、!





私は近所にある3軒の小ぶりな書店を定期的にまわって発売の確認をしていますが、いまだに3軒とも未確認。。





やはり大手の紀伊國屋書店などに行かないとないのでしょうか。





岩井さんご自身も本屋さんをまわって確認しているようですがなかなか見当たらないご様子。。





何か、、怖いです。。





だんだん本当に発売されているのかなとか思ってきちゃったり。。





ネットで注文をすればきっとすぐに手元にくると思うのですがファンとしては書店に積まれているものを見たいなって思ったりもするんです。。
↑私だけ?





さすがにそろそろ大手の書店に確認に行きたいと思っています。




もっと売れたら近所の書店にもおいてもらえるのかな、、?そういうものなのかな、、?




だとしたら、たくさん売れてほしいっ!




やはり全国の書店をまわってもらうのが一番いいのでは、、というかファンとしてはそれがうれしいですね♪




ではでは~