シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井のエッセイ本今日も確認できず10月3日

こんにちは!
シロクマです。





岩井さ~ん!





本やっぱり売ってないですっっ。




さっきちょっと大きめの書店に行きましたがやっぱりありません。。





やっぱり売れてるんですね~!!




岩井さんの本が積まれてるのを書店で早く見たいですっ





Twitterも何か日常的な感じの内容でくすっと笑える?感じで癒されました。





あーいつもの感じだー




今日はもう一軒書店に行ってみようかなっ!





ではでは~