シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

かっこいい長谷川博己を見たい人に絶対オススメしたい作品!!

こんにちは~!
シロクマです。




今日は久しぶりに長谷川さんの作品
セーラー服と機関銃-卒業-」
を見ました!!





もう本当にこれはオススメなんです!




なぜかというと長谷川さんが単純にかっこいいんです!!笑




最近かっこいい長谷川さんを見ていないなぁと思われる方でこの作品を見ていない方はぜひ見て欲しいっ。




私もすでに2、3回は見てます。笑




ただただかっこいい長谷川さんを見たいという時に本当にオススメの一本です!





まぁ、かっこいいばかりでは分かりにくいのでざっとあらすじをご紹介します♪





あらすじ

  18歳の女子高生、星泉(橋本環奈さん)は
  元ヤグザの組長。
  今は解散し商店街のカフェの店長として普通の
  女子高生として生活していた。
  そんなある日謎の男、月永(←長谷川さんです)
  に出会ったり、同級生から相談を持ちかけら
  れたりと普通の生活が一変します。
  果たして泉はどのように問題を解決していく
  のか!?そして月永との関係は??




かっこいいポイント

   スーツ姿←これが一番かもしれない。
   
   橋本環奈さんと見た目がかなりお似合い
   (2人とも綺麗すぎる。。)
   身長差がまたいい!



長谷川さん、橋本さん、そして武田鉄矢さんとエレベーターに乗るシーンがあるのですがここは少しアドリブが入ってるかなぁと思いました。
ちなみにここで長谷川さんは白いスーツ着用。
ヤバい。かっこよすぎる。。




長谷川さんが橋本さんを腰をかがめて顔を覗きこむシーンはドキドキしてしまいました。
覗き込まれたい。。笑




そして長谷川さんと橋本さん、2人のラストシーンはもう2人が綺麗すぎて泣けちゃうみたいな雰囲気でしたーー。





ただただかっこいい長谷川さんを見たい方に本当にオススメですっっ!




また次回何か紹介できたらいいなぁと思います♪




ではでは~