シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

長谷川博己さん新CM

こんにちは!
シロクマです。




長谷川博己さんのメガネのCMが流れていますね~



まんぷく以来久しぶり?に見かけました!



あいかわらずかっこいいし何といいますかやっぱり品がある(^-^)




でも何だか長谷川さんて固すぎ?てオシャレとかそういうものではなく本当に商品の説明に見えてしまって何だかあまり欲しいなぁ~って思えないのは私だけでしょうか、、?(^_^;)






でも私はそんな長谷川さんが一生懸命にみえて微笑ましく思ってしまいます♪





今は大河の撮影で忙しいのでしょうか。
楽しみですね(^-^)




ではでは~