シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井ハライチのターン年越し生放送と自分にとって一年のふり返り

こんばんは~!
シロクマです。




うわ~ハライチのターン年越し生放送だぁ~




岩井さんと年越しなんてうらやましい!!




けど今日は聴けないんです。。




ごめんなさい。。




トキの共有したかったー。。




というわけで少し振り返ってみます。




夏に岩井さんに興味を持って今も引き続き澤部さんも含めハライチ大好きになりました!




来年も引き続き岩井さんと澤部さんについての思いを緩く綴っていけたらなぁ~と思ってます。




こんなにハライチ好きが続くと思わなかったなぁ~笑




ではではよいお年を~