シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ 新ネタライブ 「デルタホース」

こんばんは~!
シロクマです。




私岩井さんを追っかけて、3ヵ月。
(最近は澤部さんもちゃんと注目してます。)





ちょこちょこ話題に上がっていた「デルタホース」
ていう名前。





あ、これってネタのライブの名前なのね!
と3ヵ月追っかけてやっと分かりましたっっ





いいなぁ~行きたいなぁ~




音楽のライブは行ったことありますがお笑いのライブってどんな感じか全く分からないのですごく興味あります。





いつかハライチを生で見てみたいっ。




最近エッセイ本「僕の人生には事件は起きない」も売上好調で本当に勢いに乗ってるなぁて感じがします!!



新ネタライブ「デルタホース」
11月29日(金)江戸東京博物館にて開催
今日10月25日(金)より先行販売するそうです!
さらば青春の光さん、相席スタートさんと一緒に出演するのですね~


お近くの方はぜひぜひ~♪




近くの方うらやましすぎる~。。