シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井について考えてみた!2

こんばんは~!
シロクマです。





キングオブコント見てて芸人さんてたいへんだなって思いました。




自分のやりたいことと世間が求めているものをギリギリまで追求していかなきゃいけないんだなぁと。




岩井さんもネタ作ったりって本当にたいへんなんだなって思いました。




まっすぐ、上に向かってほしいなぁて思います。




うん。でも本当に頑張ってんだなぁてしみじみ思いました。




私は実際にライブに行ったことないんでいつか見に行きたいなぁて思ってます。




今岩井さん大阪いるみたいですね~。




台風に気を付けてっっ!



お疲れ様です!!




ではでは~