シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

長谷川博己のナレーション

こんばんは~!
シロクマです。




何気なくテレビ東京の「私の履歴書」を見てました。





おっとー。ナレーション、長谷川さんじゃないですかぁ!!





今までナレーションまではチェックしきれてなかったのですが聞いてみると「案外いいなぁ」なんて思いました笑




まぁ、そりゃあやっぱり声だけじゃない方がいいんですけどね~




また役者の時とは違った感じの長谷川さん。




チェックできてよかったな!




まだまだ大河の撮影でしょうね~




ではでは~