シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

久しぶりに長谷川博己について思うこと

こんばんは~!
シロクマです。




久々長谷川博己さんについてっっ




もぉ~全く新しい情報なしっっ。。





大河の撮影なんだろうけど、、。




仕方なく以前の映画とか見たりするけどさぁ、、




やっぱりかっこいい(笑)





長谷川さんの魅力は何かこう一生懸命すぎてたまに失敗したりしてるとこがすごくかわいくみえるんですよね~(失礼ですね。。)





何かの映画のインタビューの時にこの場面よかったでしょ?みたいな事を長谷川さんが言っていて私的にえ、、何かちょっと違うんだけどなぁ~と思いながらも頑張ったでしょ?みたいにけっこう推してくる長谷川さんが本当にかわいいわぁ~なんて思ったことがあります。





ほめてもらいたいのでしょうかね~
ほめますよ!!!笑
私でよければっっ





そんなことを久しぶりに思い出したりと長谷川さんについて考えてみた1日でした!




本当に誰か長谷川さんの近況を教えてくれ~




大河が待ち遠しい。。




ではでは~