シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

長谷川博己の近況って??

こんばんは~!
シロクマです。





今日はハライチ岩井さんから離れて、長谷川博己さんについてっ!





長谷川さん最近何してんだろ、、




そんなことをうっすら思いながらハライチ岩井さんにドはまりしていました。




何となく似てるしいっか!みたいな(何が?笑)




で、久々に近況を調べてみると大河の撮影をされてるそうです。




。。。




そんだけ?!みたいな。。




何か年末に鈴木京香さんと結婚か?みたいな話もあいかわらずでているようですが、ファン的にはもう妻的存在だからもうどっちでもいいんじゃないか?くらいの感じです(^_^;)





ほんっと、情報がなさすぎる!!




きっと撮影頑張ってんだろうなぁと思いを馳せるくらいしかできません、、笑





ぶっ飛んでる長谷川さんが見れるかしら!!笑




久々に長谷川さんの映画でも見ようかなぁ~(^-^)





ではでは~