シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

日常のスキマ時間がほぼハライチ岩井さん

こんばんは!
シロクマです。




今回のテーマ通りなんですが、日常のスキマ時間がほぼハライチ岩井さんになっている日々です。




Twitter見たりテレビ見たり以前のインタビュー記事見たり、、




何かもう、ゴールよく分からないまま習慣化してる状態!笑




でも、何ていうのかなぁ~
こう掴みきれない感じがあるんですよね~




すっごいファンですとかじゃなく何か生き方?やり方?がすっごい気になる人なんですよ




ひねくれてるようで意外と正論。みたいな。



たまに本音かな。みたいな発言もあったり。



自分でもよく分かりませんが応援していきますっ♪



ではでは~