シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

なんか世間がうるさいけどとりあえずハライチ岩井さんを追いかけてます

こんばんは~!
シロクマです。



世間がとーっても騒がしいですね(^_^;)



Twitterを見るとハライチ岩井さんもここのところ
いろいろと思うところがあるみたいですね。



それにしても、ひねくれキャラどこいったんだ!?笑



めちゃくちゃまっすぐじゃないかぁとシロクマは思います!!!



うん。でも、何か頑張れ~っって本当に思ってます。



ひねくれキャラが好きで興味を持ったのに今ではまっすぐな岩井さんを応援してる。




頑張って下さい!



岩井さんの力信じてますっ



ではでは~



なんっか今日は熱くなってしまいました(^_^;)