シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井さんに夢中になる

こんにちは~!
シロクマです。


前回に引き続きハライチ岩井さんの話。



ここ数日間寝ても覚めても仕事の合間やちょっとした隙間時間が全てハライチ岩井さんに費やされてます。


猫を見たら岩井さんが思い浮かぶようになりました!笑



ひっさしぶりに熱中してます!!




シロクマは夢中になるとその事に対してネットなどでだいたい確認したなと思うくらい調べないと気がすまないんです、、。




長谷川博己さんも好きなのですが作品もほぼほぼ見ましたし、インタビュー記事などもだいたい見つくしてこんな感じの人かなぁと分からないなりに人物像が見えてたりしました。




しかしっ!!




ハライチ岩井さんは全くもって情報を掴みきれない。情報がありすぎる!!




芸人さんと俳優さんは情報量が違うのね(T_T)




そういえば、ハライチ岩井さんと長谷川博己さん何となく似てるな~
シロクマの好みの顔なのかな。。



現時点で分かったことまとめ



多趣味(いや趣味なのかな、、?ネタ作り?)

何かと細かい

けっこう行動的





何かすっっごい頑張ってるんだなぁ~て思います。
やっぱり売れたくてゴールデンに出まくりたいとか思ってるのかなぁ~。
その辺がいまいちよく分からないなぁ。
今のままでもじゅうぶん個性があってフリートークもおもしろいしいいんじゃないかと思ってしまいます(^-^)


シロクマは応援してますっ♪



自分でもこんなに調べだして一体どうしたんだろ、、とか思っちゃうんですけど自分なりに岩井さんてこんな人だーと思えるとこまでやりきってみようと思います笑




ではでは~