シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

長谷川博己さんの威力

こんばんは。
シロクマです!



先日カルシウム不足なのかイライラしながらショッピングモールを歩いていました(^_^;)



と、そこに最近出演しているメガネ屋さんの広告ポスターが目に飛び込んできました!!




イライラしていたシロクマでしたが思わず二度見して何となく気持ちが落ち着いてきました(^_^;)



「何て呑気な顔をしてるんだろう」←かなり失礼



そう思うと何だかイライラもどっかにいってしまいました。



単純、、笑




改めて長谷川博己さんの威力を感じました。
1人の人の気持ちを鎮める力?があるなんて。。



ありがとう長谷川博己さん!



これからも応援しますっ!(^-^)
大河楽しみにしています!



ではでは~