シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

旅行に行ってきました!的なハライチ岩井さんという存在

こんばんは~!
シロクマです。



あいかわらずハライチ岩井さん、いや最近はハライチのお二人を調べているのですが、ほんのちょっと落ち着いて岩井さんを見れるようになりました笑




ちょっと前までは自分的にかなり熱狂的に岩井さんを調べまくってました(^_^;)




うん。
何といいますか岩井さんを知ることで知らなかったお笑い芸人さんをちゃんと見てみたりするようになって自分なりの幅が広がる感じがしていました。




岩井さんのオタクなとことか今まで特に考えもしなかったものへの着眼点とかなんっか、自分にはない視点がすごいなぁ~って思っちゃってます。




自由!




私からすると岩井さんはかなり自由!
これって芸人さんだからできるのか?
独身だから?





ここのところ岩井さんを調べたり知らなかった芸人さんを見たりしてると私的に知らない事がありすぎて知らない場所を旅をしているかのような錯覚に陥ってました。




そして今その旅から少しずつ帰ろうとしてます。




というかその旅でのエッセンスを常に持ち歩いて生きていこうとしている気がします。




その証拠に岩井さんに飽きていない!




この人の自由で正直な感性に惹かれてるのかもしれません。でも下品じゃなく!





私に新しい要素が増えた感じ!?




これからも岩井さんに注目しながら日々を送りたいてす。




ではでは~