シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井を追いかけて達成感を感じた今日

こんばんは~!
シロクマです。





昨日は今までの振り返りをしていたのですがそれを受けて私はあることに気付きました。





それは、、





ハライチ岩井さんを追いかけることに対して私なりにやりきった感の気持ちがでてきたことです。




今まで本当に思いっきり熱量高く追いかけてきました!





見る物全てが新鮮で「うわ~こんな人いるんだぁ~」みたいに感じてました。





今でもおっ!?と思うような発言もあったりしてやっぱり追いかけていて楽しめる人だなぁってつくづく思います。




R25の記事でも独特な世界観で生きていたり、ハライチのターンのラジオクラウドでも若さってみたいな話をしていて思っていたより?納得感のある話だったりしていて本当に飽きないなって思いました。





うん。




でも岩井さんに対して飽きたから追いかけるのもうやーめたという気分じゃないんです。




そこはやっぱりやりきった感の方が強いんです。




岩井さんを追いかけていた日々は夢のようでした、、笑
(実際には追いかけていませんのでご安心を)





子供の時や学生の頃好きだった物を思い出してその当時のままのように楽しんでいた気持ちでした。





何か勝手にお別れみたいな雰囲気ですが、、笑
これからも追いかけますよ!




やっぱりライブは行きたいし!!





でも少しだけ客観的に見るようになったかも??




私は岩井さんの人生に登場もしていないからなぁ笑




岩井さんありがとうございました!
これからも応援していきます!
頑張って下さいっ!




何かファンメッセージ感でてしまいました笑




ではでは~