シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井エッセイ本発売!!!

こんばんは~!
シロクマです。




ハライチ岩井さんを追いかけていますが最近つくづくファンの方が本当に岩井さんを好きなんだなぁと思います(^-^)




お笑い芸人さんのファンてこんな感じなのかなぁ~。




何か本当に熱いっっ。




岩井さんがそうおっしゃるならそうさせて頂きます!みたいな感じがすごい、、





何かね、なんでしょうね~
岩井さんがファンと距離を近くしてくれてるんでしょうね~





エッセイ本についても岩井さん「買ってね」
ファンの方々「承知いたしました」
みたいな主従関係的な感じがなかなかすごいなぁ~て感心しながらも結局シロクマも承知いたしましたと思っている状態です。





岩井さんけっこう正直に話しちゃうからね~
たまにヒヤヒヤしちゃうんだけどね~




本人至って普通だったりしてね~




そこが魅力なのかなぁ~(^-^)




応援していきますっ☆



ではでは~