シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

おはスタのハライチ岩井

こんにちは~!
シロクマです。





今日は初めて生放送のおはスタ見ました!





岩井さん、すごいねー笑





楽しんでる感じがすごいし、おもしろい笑





これ、子供向け番組だよな?みたいな感じ。





みんなと仲良さそうで岩井さんが本当楽しそう!




来週から必ず見るっ!!




何というかこういう感じを他でも出せたらもっと露出増えそうだけどなー。





好きじゃなさそうだけど、、他の仕事でもこういう感じ出せるように寄せれるだけギリギリまで頑張ってほしいっ




ここ頑張れたらたぶんもう1つ上にいけると思うなぁ




って、余計なお世話だけどねー。。。




でも可能性あるから頑張ってほしい(^-^)




これからも応援していきますっ




ではでは~