シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井を今日もテレビで見かける

こんばんは~!
シロクマです。




最近岩井さんをよくテレビで見かけます!





今日は「沼にハマってきいてみた」に出てましたね。ネコ沼。





ラジオでは猫ちゃんニュースをするぐらいなので岩井さんの猫に対する深い愛が見れるかなて思ってたけど、、




意外とあっさりしてたね。。




トークカットされてたのかな?




おはスタみたいにテンションが高いのを期待してたけど意外とあっさりしててー、もっとボケてーとかって応援してました。





そんなん求めてないかな~。。





岩井さん!応援してます!





ではでは~