シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井を追っかけて1ヵ月

こんにちは!
シロクマです。




お盆ですね~




気づけばハライチの岩井さんを追いかけだして1ヵ月。




岩井さんのTwitter見たりとかもう歯磨き並みの習慣となりました笑




1ヶ月が立っての気付きは魅力的な人だなぁ~と感じてます。




猫が好きだったりアニメが好きだったり音楽が好きだったりもちろんお笑いもですがー、何かどれも突き詰めれてるのがすごいなぁ~て感じてます。




で、けっこうパワーもある人だなぁて感じてます。




で、自由人だなぁと思います。




引き続き追っかけていこうと思います!




ではでは~