シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチの岩井を通しての気付き

こんばんは!
シロクマです。




昨日はラジオのハライチのターンの生放送。
いや、時の共有?がありました!





なんっか、ラジオを聴くこと自体が学生の時以来ほとんどなくて久しぶりに聴いてみて本当に笑ったし、自由?な気持ちになりました。





やっと気付いたのですがハライチの岩井さんを知ってから自分が学生だった頃の自由な気分が思い出されてきて何か毎日が楽しくなってるんですよね~






大人になるといろーんなやらなきゃいけないことに時間をとられちゃって趣味や遊びの為に時間が使えなくなっちゃうんですよね。。







でも岩井さんを見てるともっと自由でもっと趣味を楽しんだりしてもいいのかななんて思えてきて、そんなこと気付かせてもらえて何か出会えてよかったなーなんて思っちゃいました。
(別に本当に出会ってはないんだけど笑)





でもこんな話本人が知ったら気持ち悪いなぁって現実的なこと言われるだろうな笑





そういうところが正直だからファンとしても美化することもなくってすごくあっさりとファンを続けれるなて思います!




これから年齢を重ねてどういうふうに岩井さんは変わっていくのか楽しみだなぁとも感じはじめて、、笑




今後も応援していきます!笑




ではでは~