シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

今週のハライチについて

こんばんは~!
シロクマです。




夏休みがそろそろ終わりますね~




ハライチのターンや岩井さんのTwitterを見ているとお二人ともかなり夏を満喫されてたみたい☆





でも何かさ、岩井さんが全く毒々しくない。。




澤部さんはまぁ、いつもよりちょっと楽しそうだなで何となく終わるんだけど、、




岩井さんはもうひねくれキャラ忘れちゃったんじゃないかなとか思っちゃう(^_^;)





いや、まぁ、夏を満喫してるのはぜんぜんいいんですけどね、、




シロクマはひねくれキャラの岩井さんが好きみたいです笑




リフレッシュしてまたひねくれて下さい♪
何かよく分からないけど、、笑




ではでは~