シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井の初エッセイ本「僕の人生に事件は起きない」のサイン本を求めて3

こんばんは~!
シロクマです。






岩井さんの書いた800冊のサイン本が全国各地で発売されてるみたいですね~!!!





はぁ~すごい~!





私の地元にもやってきている様子!





なのにここにきて毎日忙しくって書店にも行けないわ、岩井さん出演番組もチェックできないというせつない事態に陥ってます。。。





年末年始の番組で忙しいのかなぁ~





書店に行ったらまだサイン本あるかなぁ~




探さなきゃな




ではでは~