シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井エッセイ発売について2

こんばんは~!
シロクマです。




盛り上がっていますね~!




エッセイ発売イベント!!





何の記事か分からなくなったけど岩井さんのインタビュー記事で自分が面白いと思うことをみんなに刺さるようにしてるだけみたいなことを話していて、あー岩井さんも自分なりにいろいろ考えているんだなって思って良かったなーて思いました!笑
そりゃ考えるよね!




でもまっすぐだったから良かった!




うん。頑張ってる!





エッセイ本たくさん売れますように!!





ではでは~