シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井のエッセイ本確認できず。ただただ忙しいだけですが、、

こんばんは~!
シロクマです。




ハライチ岩井さんのエッセイ本発売前後から私も忙しくなりなかなか書店にも行けずまだ書店で確認できていない状態です。。





そういえばハライチのターンも聴いてないしひねくれ3も見ていない。





岩井さんを追いかけるのに達成感を感じて少々冷め気味で客観的に見ていたのですが、よくよく考えると普通に忙しかっただけのような気がします。。






今はまた少しずつTwitterを見たりするようになりました!





今は岩井さんも忙しそう!





何気ない日常をこれからも岩井さんらしく客観的な視点で伝えていってほしいなぁて思います。





ではでは~