シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井のエッセイ本まだ確認できず

こんばんは~!
シロクマです。



最近少しずつ日々に余裕ができてきてまた徐々に岩井さんを追いかけ始めてます!





書店にも行けなかったりして結局いまだにエッセイ本を目にしていない状態です。




見たいな~!





書店に行っても売り切れている書店もあるということで、本当にすごいですね~!




発売イベントも確かもう1回あるようですが、もうしないのかなぁ?





書店全国まわります!とかさすがにしないよね。




忙しいだろうし。。




岩井さんのTwitterもエッセイ本発売の盛り上がりが少し落ち着いて?何だかホッとしている自分がいます。




最近エッセイ本発売でTwitterもバタバタしていたので少し寂しいなぁと感じていました。




いやいや、エッセイ本が売れるのはうれしいことですよ!!




でも私は岩井さんの何気ない日常の一言みたいなのが好きなんです!



決して派手さはないけど何か私の日常に普通に浸透していたんですよねー。




もしかしたらそういうところが岩井さんの魅力なのかもしれないですねーってぜんぜんまとまってません。。




また自分なりに考えてみます。





ではでは~