シロクマ日記

日々のあれやこれやを綴っています。気づけば主に長谷川博己、ハライチ岩井、についてが多くなっていました。

ハライチ岩井を応援し始める

こんばんは~!
シロクマです。




ハライチ岩井さんが出演ということで
「超問クイズ!真実か?ウソか?」を初めて見ました。



この番組ちょいちょい出演されてたのですね。




あ、今日最終回かぁ。。

すいません。「ハライチ岩井勇気のアニ番」は自分に馴染みがなく見てません。





で、解答者として岩井さんが出演していて本当にドキドキしてしまいました。。





カットされてないだろうか、、
ちゃんと笑いがとれてるとこが採用されてるかなとか、、
(かなり余計なお世話)




でもでも最初こそ心配してヒヤヒヤしていたものの中盤当たりから岩井さんが解答してうつりだしてかなりホッとしました!





というかけっこうコメントもしていたし最近の岩井さん頑張ってるしいいんじゃないでしょうか!
(完全に余計なお世話ですね、、)




今年は何か飛躍するかも?




やっぱりたくさんの人に岩井さんの良さを分かって欲しいなって思ってます♪




頑張ってるし!




これからもテレビ出演はドキドキしながら見ていきます!




何だか母親目線なのかなー。。




これからも応援していきます♪




ではでは~